neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

元町ケーキ

2007年03月06日 | Weblog
3月になってしまった!

振り返ると2月は1回しか書いてなかったです…(>_<)

写真にあるのは元町ケーキのざくろです。昔から変わらず、シンプルやけどフワフワですごくおいしいですよね(^^)

元町の大丸で買えるので便利です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん(*^_^*) (tomo~ko)
2007-03-07 15:02:46
出ましたね!!私も私のお母さんも大好きです。なんていうかシンプルなケーキだから何回食べてもしつこくなくって美味しいですよね!!

食べたくなってきました。
返信する
tomo~koさま (uchimocyan)
2007-03-25 18:26:42
コメントありがとうございますo(^-^)o



そうですよね、あきなくて軽~くペロッといってしまいますね、お値段も手ごろなのが嬉しいです☆
返信する