neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

五穀七福

2011年09月10日 | Weblog
名谷、須磨パティオにある五穀七福パン屋さんです☆

アップルパイ!

りんごたっぶりめ!シナモンがほどよくきいてるアップルパイ!
おいしくいただきました☆

ここは夜9時まであいてるのがまた便利です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2011-09-17 10:46:35
わぁーい私も好きな五穀七福のアップルパイ

西宮店と外側の様相が若干違いますね
店舗によって、オリジナル仕様なのかしら
これからの季節、アプルパイもおいしくなりますね
返信する
Nさま (uchimocyan)
2011-09-17 19:47:04
私もゲットしましたよ!アップルパイ☆
お店によって形が違うのですね!プライスカードにシナモンをきかせた~と書いてあったのでコレや!と分かりましたよ(^-^)v
ほんとアップルパイの季節ですね!Nさんなら自作しそうやなぁ♪
返信する