neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

アンセム

2007年03月31日 | Weblog
栄町にあるcafe & bar anthem(アンセム)です


フォンダンショコラがとっ~てもおいしいという噂を聞き行ってきました
階段で4階までテクテクと、いやっ、よいしょよいしょ かな


これがフォンダンショコラ、フォークを入れるととろ~んとチョコが
めっちゃおいしかったです


別の日に行った写真やけど、手前左がガトーショコラ、右がレアチーズ、どちらもおいしいけど特にレアチーズ!こちらもぜひ食べてほしいです


フードメニューもパシャ!


パンもスープもホントおいしかったです!


ラテと頼むとこんなアートが!クマです!めちゃ可愛い!


とてもいい雰囲気、座ったとこからは窓から市章が見えました、写真でわかるかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと感動!! (tomo~ko)
2007-03-31 14:58:03
クマの(^_^)可愛いですよね。
でもこんなに遅い時間まで空いてるのって便利かも!!
って思っちゃいましたよ。


いつもながらおいしそうな写真と
可愛い絵文字が楽しくブログを読ませてもらえます。
私の会社では人気サイトですよ!!
返信する
tomo~koサマ (uchimocyan)
2007-04-01 03:11:22
そういっていただけると嬉しいです!なんか照れますね^^;ありがとございます!

そう『アンセム』、遅くまであいてるのでご飯のあとにケーキ!ということができちゃいます。

実際、職場の宴会が元町であったので、そのあとに女の子4人でキャッキャいいながらかなりのテンションで栄町に移動してお茶したのであります。^^;




返信する