neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルハンブラ! (愛×2)
2011-01-21 16:11:11
ハイジのアルハンブラ、大好きです。でも、まだ売ってるんですか? ハイジって、つぶれたんですよね?

あと、のど飴ですが、いつも買いに行くと種類が あまりに多すぎて、結局 選べずに お店を後にしてしまいます。
(ノ_・。)
返信する
Unknown (あき♪)
2011-01-21 21:34:36
久しぶり~

ハイジって復活したのん〓
返信する
あいあいさま (uchimocyan)
2011-01-22 00:41:17
ハイジがつぶれたの知らなかったです
調べてみたら苦楽園にハイジというケーキ屋さんができているらしいですが、加古川のオイシスがハイジより権利を買い取り営業しているそうです。
アルハンブラもあるみたいですが味が違うというレポをみかけます。
ハイジはエスコヤマの小山さんがいてたお店だったんですね。
コスモポリタンもだけど昔から馴染みあるお店がなくなるのは寂しいですね。

のど飴はホント種類が多いですよね!
返信する
あきさま (uchimocyan)
2011-01-22 00:45:04
苦楽園にできてるみたいやけど前のハイジとは違うみたい。
やけど行ってみたいです~!
返信する