neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

くるり

2012年06月22日 | Weblog

ケーキ屋のくるりです


須磨郵便局のちょっと山側にあります
友達が偶然みつけて
ホンマ、こんなところにってとこにあります


くるりファンとしては、この店名、気になるところ。
おそるおそる聞いてみると、このうさぎちゃんのお名前だったそうです。
でもくるりもすきですよと言ってくださいました



お出かけ途中やったので、焼き菓子たちをチョイス!
ムーミンとか可愛いし!店内にはマリメッコのペーパーも販売してましたよ
エクレアめちゃうまでした


次はフレッシュケーキ食べてみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2012-06-24 11:02:28
こちらのエクレアもですが
ショーケースの左下!
フルーツ盛り盛りのケーキも気になります

お店の外観なんかも、好みだな~
返信する
Nさま (uchimocyan)
2012-06-24 11:21:45
私もフルーツもりもりのん気になってたんです!
住宅街にある小さなケーキ屋さんですが、近くにくることがあればぜひ
ちなみに近くにはフーケのケーキ工場があってお得なおやつが買えたりしますよ
返信する