neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

空港近くの道

2010年04月30日 | Weblog
空港近くですがこんなにのどかです☆

街路樹も南国です(^-^)


これで飛行機に乗って私は友達のいる鹿児島に行ったのでした


徳之島って関西からの直行便がないんですよね、なので鹿児島で乗り換えて行くのですよ
だからか沖縄へ行くよりか高いっ!
観光客だらけになってもそれはそれでなんか違和感あるけど(・・;)

自然を満喫できると思います、なによりゆーくりしたおだやかな気分になれますp(^-^)qうん☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelique)
2010-04-30 11:53:49
帰ってるのね~
素敵な写真の数々、和みます。
兄ぽっぽご乱心にイライラします。
徳之島がこのままだといいね。
庭先にタンカン、歩いていたらマンゴー。
果物好きには堪らない光景です(笑)

ゆったりした時間のお裾分け、ありがとう~♪
返信する
angeliqueさま (uchimocyan)
2010-05-01 01:54:26
わーー(゜Д゜)違うんですっ!
スミマセーン!去年の写真なんです(・・;)

でも和んでいただけてるようでホッ(^^;)

明日も働くのでありまーす!
返信する
Unknown (angelique)
2010-05-01 23:29:30
あ、そうだったのね!
頑張れ~~~

返信する