neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

k-myshの会

2010年05月30日 | Weblog
kは京都のk、myshとはそれぞれの名前の頭文字。

4人で京都へ行く計画をした時に、せっかくだし名前つけようって盛り上がってk-myshて名付けたのです
もちろんしおりも作りましたっ(作ってくれました

今回は京都に行ったワケじゃないんですが
1人暮らしをはじめた友達ん家で集まってきました

4人とも年齢も環境もバラバラやけどなんか心地いい仲間やのです

あっっっと言う間の時間でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuka)
2010-05-30 23:05:46
ミルキーめっちゃうけますね。(笑)
これはもう、アートですよ!アート!
こんなんしてる作家いましたもんね。

昨日は面白い時間をありがとうございました~

また京都行きましょうね~!
仕事が終わらず職場で書きこんでます。。。
返信する
yasukaさま (uchimocuan)
2010-05-31 01:45:33
わぁ
もしかしてまだ仕事だったりして
体には気をつけてね、ファイトだっ

ミルキーうけるっしょ
アートって光栄です

こちらこそありがとございます
ほんままた京都案内よろしくです
返信する
Unknown (もこ)
2010-06-01 00:47:28
楽しかったですねー。
またしましょうねー
返信する
もこさま (uchimocyan)
2010-06-01 01:05:58
ほんまあっちゅうまで楽しかったです

しましょしましょ
返信する