neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

パティシエリーモンシュシュ

2011年05月30日 | Weblog

堂島ロールです
食べたことなかったんです
まえーに、梅田阪急に行ったら列ができてて、なんやろ?思たら堂島ロールでした。
つられて並ぶ



なんだかフォントにとまどう



ふわっふわでおいしかったです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはる)
2011-06-07 19:10:34
冷凍してアイスにすると更に美味しいですよ~
切ってラップしてから凍らせてください

返信する
ゆきはるさま (uchimocyan)
2011-06-08 00:15:48
コメントありがとございます

わぁケーキは凍らせたことがなかったです
おいしそうですね
今度試してみますっ
返信する
Unknown (ゆきはる)
2011-06-10 20:55:24
会社の同僚14人に冷凍して配りました
大多数がアイスの方が美味しいと言っていました
クリームが凍ってスポンジは凍らないところが好評でした
返信する
ゆきはるさま (uchimocyan)
2011-06-16 18:50:56
お返事遅くなりすみません!

だいぶ好評なのですね!堂島ロールはなかなか買えないので別のロールケーキで試してみます(^^ゞ
返信する