neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

ハンドメイド

2006年06月01日 | Weblog
西神で仕事帰りのお茶飲み会
Tちゃんとたま~に終わる時間が近かったら待ち合わせをして楽しんでいたんやけど、そのTちゃんが5月で退職することになりました。
なのでこないだ最後の仕事帰りのお茶飲み会、行ってきました。

西神でよくお茶していたもののハンドメイドに入るのははじめてでした。
少し店内のにおいが気になったもののケーキはおいしかったです

長い間ほんまにおつかれさまでした、新しいスタート応援してます!

またケーキ食べに行こうね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (rika)
2006-06-02 07:22:43
はじめまして。西神中央でケーキ屋さんを探していて偶然こちらのブログを拝見しました。とても楽しく画像がたくさんだったのでついついのめり込んでしまいました
返信する
rikaサマ (uchimocyan)
2006-06-03 03:34:55
はじめまして^^コメントありがとございます!

西神もプレンティやそごうやケーキ屋さんたくさんあって悩みますよね、神戸西部の情報が多くなると思いますがよかったらまたのぞいてみて下さいね^^
返信する