neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

レーブドゥシェフ

2006年03月27日 | Weblog
開設しました!
大好きなおやつのことなどをつづっていこうと思います。

記念すべき第1回目は「レーブドゥシェフ」
今日は神戸市垂水区にあるレーブドゥシェフ名谷店(本店)に行ってきました。
とてもお気に入りのお店です

名谷店は小さいカフェスペースがあり、友人達とお茶してきました
西神戸では知らない人はいないんじゃないかと思うくらいの人気店なので
土日は待つこともしばしば… 今日はすぐに席に着けてラッキーでした
色鮮やかなケーキがならぶケースをながめて、どれにしようかなぁ
楽しいひとときです

レーブドゥシェフはよく利用するお店なのでまた登場すると思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (にゃ(*^ ^)v)
2006-03-27 01:51:37
ブログできましたね。

あまり難しく考えないで

その日に感動したことや感じたこと。

うれしかったことや喜べたこと。



無理しないように書き続けていくことが

長続きする秘訣だと思います。



がんばって書いてね。

なお、食べすぎには要注意!!
返信する
見た見たw (あき)
2006-03-28 01:27:18


出来たね~o(*^▽^*)o



ほんま、書かないかん~とか思いだしたら

続かんくなるから・・・ ぼちぼちね♪



でも楽しみにしてるから頑張って。

どないやねんって話ですが・・。 

うふ。



ではでは。またね~!
返信する