neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

百菜

2010年04月30日 | Weblog
伊仙町にある島内最大の直売所百菜です!
こっちにある道の駅みたいな感じです!
なんか楽しい♪
百菜のサイトもなんか楽しいので見てみて下さ~い(^^)




パンコーナーがあったので買ってみました!
どれもおいしそう!
アンパンマンはどこでも人気者ですね☆


写真の左上のパン!
クリームチーズとブルーベリーだったかな
めちゃうまでした!


手作りジェラートも気になってたので日をかえて行ってきました!


いろいろあるぅ~♪


花粉症に良いといわれてるベニフウキ!
徳之島でも作られてます!


お馴染み黒糖!


抹茶&黒糖です!
めっちゃおいしかったです☆


黒糖焼酎キラメキのジェラートまでありました!


ほんのりお酒風味でおいしかったです(^^)
ジェラートうまし☆

最新の画像もっと見る