neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

スターバックス

2008年10月30日 | Weblog
実は2回程、朝スタバしてきました
続けてアップ!



ピアディーニベジタブルです。
まわりの生地の触感がすきです!
もうちょっと具があったら嬉しいかも



ベリーとヨーグルトのパンケーキです
メープルシロップとホイップバターがつきてきます
ほんのり酸味があってさわやかな味でしたよ

それと今、ラテにヘーゼルナッツシロップを入れるのにはまっています おいしいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelique)
2008-10-31 10:01:27
カトラリーがプラスチック製ですね~
エコロジーなお店って、あそこだけ?

関東の方のブログに、クリスマス期間限定の
“ダークチェリーモカ”が美味しいって書か
れていました。
そろそろ試飲が始まるかも♪
返信する
N (N)
2008-11-01 01:41:17
このピザとガレットを足して2で割ったような
新商品は気になってきたんだ~

“朝スタバ”行ってますね~
返信する
Nさま (ucimocyan)
2008-11-01 03:01:24
Nさんも気になってきたんですね~
でも少しボリュームがあるかもです

朝のガランとした感じもいいですね
ゆっくりと時間が流れてますね
すぐさま慌ただしくなるけど
返信する
angeliqueさま (uchimocyan)
2008-11-01 03:09:09
ほんまですね!
お店によって違うんだと思いますよ

クリスマスのダークチェリーっておいしそうですね
楽しみです
返信する