neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

イカリキカク

2012年01月29日 | Weblog

↑クリック↑

後輩が映像のお仕事をはじめました。

フライヤーデザインは同僚のデザイナー。
イラストは同僚デザイナーのお友達のイラストレーターさんです。

映像の彼は、私に攻殻機動隊を執拗にすすめてきます
デザイナーの彼女は、初音ミクちゃんがガンプラを作りながら歌をうたうPVがつくれないものか模索中
こういう話しの場、めっちゃおもろいです
聞いてないでしょーとたまにつっこまれますが

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2012-01-31 23:39:49
blogタイトル変えました?
気付くの遅かったでしょうか(^^;
返信する
Nさま (uchimocyan)
2012-02-01 23:33:43
つい最近ですよ!!
おやつ以外もかいてるなぁと思って(^^;
返信する
Unknown (mちゃん)
2012-02-09 00:11:23
初音ミクちゃんではありませんが、お母さんが歌ってるおすすめ動画を送ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16816809
返信する
mちゃんサマ (uchimocyan)
2012-02-09 00:41:03
これかー!どうしよー!おもしろすぎるっ!!!
お母さんすごい!!!めっちゃ楽しそう♪
息子&母 パート分けバージョンもみてもた!!!
踊りながら、楽しくはじけて,って壁に貼ってあるし(^^;
毎日見てまいそう(^^)
返信する