neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

スターバックス 1

2008年06月30日 | Weblog
スタバたまってるので一気にアップします!

1.コーヒージェリーフラペチーノです!

冷たいのはめったに頼まないけどこれは別
とてもおいしいです☆
中にゴロゴロとジェリーが入ってます!

店内がいっぱいやったので友達と外へ~
でも外で飲むのにぴったしの季節になりましたね~いい感じに過ごせました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃあ)
2008-06-30 22:56:49
初めまして
なんとなくふらりとブログをのぞいてみました
私もフレペチーノが大好きです。
外は暑いんだけど、これを飲むとシャッキとします。
返信する
みゃあサマ (uchimocyan)
2008-07-01 02:58:58
みゃあサマこんばんわ!はじめまして
コメントありがとございます!

ホント冷たいのがおいしい季節になりましたね!
ほかの種類もトライしてみようかなぁ
返信する