neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

抹茶づくし

2006年05月16日 | Weblog

職場の人達はみんなおやつ好きです。
適当にみんな買ってきて置いてるんだけどこの日はびっくり!
偶然にもみんな抹茶味のものがそろいました!
しかも1つもだぶらずに!
そういえばコンビニもスーパーも抹茶味のものがあふれてますね


中身はこんな感じです
すぐなくなっちゃうだなこれが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしみ (boom)
2006-05-17 02:37:41
uchimocyanさんこんばんわ!!抹茶は私も大好きです。アイス好きの私はいつも抹茶アイスになってしまうのでタマには違う味も食べないとと思いつつ、このブログを見てまたまた抹茶が一番かな!!と思ってしまいました。毎回毎回カエルさんの絵文字がどんな風に使われるのかが楽しみでいつも思わず笑ってしまいます。



返信する
boomサマ! (uchimocyan)
2006-05-17 03:07:46
こんばんわ♪抹茶アイス!おいしそうですね♪まだアイスはあまり食べてないので今度買ってしまいそうです^^;

カエルちゃん人気者やなぁ!また登場させますので楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

返信する