neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

クリスマス

2011年12月30日 | Weblog
クリスマス実家に集合!

甥っ子がケーキを作ってきてくれました☆


飾り付け担当だった甥っ子が、スポンジまで作れるようになっててびっくりです!
クリームの絞り出しも、かざりつけももちろん甥っ子作です!
アポロの下にベビーチョコが隠してあるという小ワザ入り!
言われな食べてまうとこでした^^;
おいしかったよー☆パティシエになったら通いつめるよ^^


学校で作った帽子ももってきてくれました!
いろいろ仕掛けがあったりして
私もかぶらせてもらいました☆
こんなん作ったなぁとなつかしかったです^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N (N)
2011-12-30 22:13:56
スゴい(*_*)
すでに、パティシエだよ!!!
返信する
Nサマ (uchimocyan)
2011-12-31 00:33:44
ワァ」☆
ありがとうございます!!!^^
返信する
Unknown (あき♪)
2012-01-04 02:11:23
新年おめでとうさま〓〓
昨日帰ってきたよん久々にお邪魔したら 甥っこクン成長したね~〓素晴らしい
返信する
あき♪サマ (uchimocyan)
2012-01-06 12:58:04
おかえりー!
遅くなってごめんなさい!
またおやつでももっていきます
返信する