neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

シャキーン

2009年11月01日 | Weblog
さっき何気にテレビつけたらおもしろいうたがながれてた☆

なんかくぎつげ!

次々と色んな県の「すごい」の言い方をうたにしてて♪
兵庫県は何でてくるんやろう思てたら「ごっせー」でした
大阪は「めっちゃ」でしたよ

次は小学校で習う感じが覚えられるという「かんじてごらん」っていううた♪
「かんじてごら~ん♪」ていうフレーズが離れないぃ~~

いつもは朝7時だそう
これ目当てに早起き出きるかも!?f(^_^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelique)
2009-11-02 23:05:27
こんばんは。
もしかして小学6年生くらいの女の子が
出ています?
木に住んでいる髪もしゃもしゃの。
朝のNHKは、かなり優秀ですよ
テレビ絵本が大好きで一時期、録画して
いました。
返信する
angeliqueさま (uchimocyan)
2009-11-03 22:31:37
女の子は覚えてないんですけど、車がお話して進行していました

おもしろそうですね
返信する