neo ホンワカ

チョキはチヨコレイトで6歩です

フリップフロップ

2010年04月18日 | Weblog
神戸市西区にあるフリップフロップ カフェ&雑貨屋さんです!

この日は陶芸教室もしてましたよ!
雑貨も可愛いです☆

写真のはケーキセットです!
シフォンケーキとカフェオレにしました
マグカップもなにげに可愛いっ☆
もちろんケーキもおいしかったですp(^-^)q
前の職場のYさんと一緒に行ったのですがあっという間に時間が過ぎてしまいました(^-^)

ここに行く時いつも道が不安なんですけど(^^;)今回でバッチリ!な気がしましたよ(^-^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2010-04-18 17:49:58
本当に楽しかったですね~♪
窓の外に広がる風景が奈良っぽくて、実際よりも遠出したみたいでお得な気分でしたね。
雑貨も可愛らしくて、ついつい長居してしまうお店でした。

また、お茶しましょうね
いつ誘われても良いようにカフェタイム貯金箱を作ろうっと(笑)
返信する
Yサマ (uchimocyan)
2010-04-19 02:21:38
コメントありがとございます!

ほんと、近くにこんなとこがあるんや~って思いますよね、ぼーっとしちゃいます

カフェタイム貯金!いいですね!
いただきっ!私もしよっ

ホントまた行きましょうね!
返信する