月島Life

月島人のグルメ&見聞紀行

東銀座・Baffo

2009-07-18 18:07:52 | イタリア料理
本日は新富町のRに行く予定だったが、行ったら休み!!ということで
東銀座の隠れ家的イタリアン「Baffo」さんへお邪魔しました。

2年前くらいにディナーで来たことがあるが、それ以来ですな。

外観


外には干しトマトが
イタリアーナな感じで素敵です


妻はピザ、わたしはパスタに決定


ポテトサラダ


バゲット


カラブリアサラミのピッツァ
ここは店内の窯で焼いてます。うまい!!


辛いソースをあえた野菜パスタ
ヴェルドゥーラピカンテというらしい、、
ちょっと好みではなかったかも。


デザート


トータル1450円でランチとしてはまあまあといった感じ。
ここはパスタでなくピザのほうがよいと感じたので、
次回はピザでリベンジすべし!!

■Baffo
住所:東京都中央区銀座3-12-5 アサショウビルB1F
営業時間:11:30~14:00 17:30~21:30
定休日:月曜日
関連URL :http://www.baffo-96.com/index.html

最新の画像もっと見る