トレンド情報

トレンド情報を投稿
ビットコインを凌ぐノアコインが第2期プレセールを実施中

利息がつく新暗号通貨 ノアコイン(NOHAコイン)とは?

2017-02-04 21:04:07 | 仮想通貨

利息がつく新暗号通貨 ノアコイン(NOHAコイン)



暗号通貨は世界で2000種類以上存在しますが、それぞれに特徴があります。

暗号通貨のTOP10位内のコインには何かしらの必要性があります。

ノアコインとは、フィリッピンの国家プロジェクトである「ノアプロジェクト」の一環として
作られるのシティで流通させるために作られた暗号通貨です。

フィリッピンは海外に出稼ぎする人が沢山います。
海外で稼いだお金は3兆円にもなります。
出稼ぎに出た人々は海外送金の手数料は5000円もかかり、総額で3000億円にもなると言われています。

そこで暗号通貨の必要性があったのです。
もちろん、ビットコインでも安い手数料で送金できますが、ノアコインでは、送金手数料が無料です。

そして、ノアプロジェクトはフィリッピンの政界や財閥、銀行などが関わっているのです。

このプロジェクトで、ノアシティと言う40万ヘクタールの巨大な街が造られることになっています。

このノアシティでは、全ての取引がノアコインで行えるようになっています。
この街には、アミューズメント施設、ショッピングモール、ホテル、カジノ等を大手企業と共同で建設することが決まっています。

ビットコインとノアコインの違い



・決済完了までにかかる時間


ビットコインでは決済完了まで10分ほど時間がかかります。
これからビットコインの需要が上がれば、更に遅くなる事が見込まれています。
これに対してノアコインでは、数秒で決済できます。


・インフラ整備


ビットコインは、インフラ整備を行う運営元が存在しません。
そのため、ボランティアで行っていくしかありません。
ノアコインでは、専用プリペードカードの配布を行い、VISA・MasterCard・unionPayが使える場所で現金化が可能です。
そして、世界中にATMを設置し、世界中の取引所へ導入予定で24時間365日スマートフォンから現金化可能です。

・プロモーション


ノアコインは、フィリッピン最大のメディアにてテレビやラジオでCM放送する予定です。
他にも、高速道路や飛行機の機内広告にも掲載されます。

・マイニング


ビットコインや他の暗号通貨ではマイニングし膨大な電気を消費しています。
ノアコインでは無駄なマイニングは行いません。

・ウォレット


ノアコイン専用のNOHAウォレットを開発。
ノアコインはAPIを公開することで、他の暗号通貨・法定通貨・ネットバンキングとの連携も可能。

・ノアコインの必要性


以上のように、ノアコインは、ビットコインや他の暗号通貨にはないものを備えており、最強の暗号通貨の誕生と言えます。

2018年3月13日に市場公開されました。

ノアコインのチャート


最新の画像もっと見る