.温故知新

素晴らしい人生を歩いていこう.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のアップですね♪ (サリーママ)
2013-07-25 21:12:37
この名前でわかるかしら~『かようの友』です(益々謎~かしら
テレビのドキュメント番組では見たことがありますが、実際に目にすると感動するでしょうね
続きの画像も楽しみにしてますので、たくさんアップして下さいね
返信する
多分・・・。 (さっちも)
2013-07-27 20:09:12
○ナミでもご一緒ですよネ。ブログは6か月更新しないと画面が小さくなってしまうのです。それで慌てて適当に見繕ってUPするのです。
よってUPの仕方も変化していて、巨大な画面、2度upしたりの連続又それを調べることもしない、

忘れない程度に何となく暇のある時に

そんな不真面目なブログにようこそおいで下さいました。有難うございます。

なんせ雑用の多い人で困ったものです。
返信する

コメントを投稿