gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関西空港 出国エリア改修工事が完成 1.5倍に拡張(毎日新聞)

2010-03-18 20:17:42 | 日記
 関西国際空港で進められていた旅客ターミナルビル3階出国エリアの改修工事が完成し、「KIXエアサイドアベニュー」として15日にオープンした。総事業費約40億円をかけ、出国審査を通過した後の免税店などが並ぶエリアの床面積をこれまでの約1.5倍の5500平方メートルに拡張した。

 旅客ターミナルビルの大規模改修は94年の開港以来初めて。

 昨年12月、シャワー、仮眠スペースや土産物店などが先行オープン。今回ブランド品の免税店7店を新設するなど、出国エリアは計41店舗になった。24時間空港にもかかわらず、これまでは深夜便出発の時間帯に営業している施設はまれだったが、リニューアルした店舗の多くは早朝から深夜まで営業する。【酒井雅浩】

【関連ニュース】
ゆるキャラ:香港で関西PR 大阪で結団式
捜査書類漏えい:「事件起こせば辞められる」 大阪税関・関空支署職員が漏らす
貨物機が着陸に失敗し横転、炎上 乗員2人死亡 成田空港
空港物語:/29 機内清掃 /大阪
空港物語:/28 外貨両替所 /大阪

看護師、傷害容疑で逮捕=入院患者の肋骨折る-兵庫県警(時事通信)
春日大社に矢刺さったシカ=ボーガンか、腹貫通-奈良(時事通信)
「近視治る」と100円ショップのビタミン剤売り逮捕(スポーツ報知)
飲酒人身事故の警部補停職=処分受け依願退職-静岡県警(時事通信)
<枝野行政刷新相>消費税率上げる際は総選挙すべきだ(毎日新聞)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 22:10:15

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://eyt6xki.mugi.zozozoi.net/
返信する
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-15 21:33:16

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://0wwrq0w.das.murapon.net/
返信する
うっはぁぁぁぁぁ!! (バンデラス)
2010-08-28 15:48:26

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://vm8ua-5.ray.furuban.info/
返信する