Untitle Big Event

山口県宇部で活動中のUntitleBigEventのブログです。
異業種パーティーやケーキビュッフェ・・・など開催中。

ケーキビュッフェ

2010-09-15 00:13:13 | 地域活性化
こんにちは

UBEventのタッキーです

8/14の異業種交流会は50名を超えるご参加をいただき大変ありがとうございました

幹事としましては、まだまだ足りない部分も多々ありましたが楽しく、にぎやかな2時間を過ごせたかと思います。

会場風景や様子などまた日を改めて掲載させていただきます。



実は9/12にケーキビュッフェを開催していました

当日は天気にも恵まれまして、8名様の参加を頂き大変ありがとうございました。


成功・失敗関係なく今宇部で行われていないことをやり続けますのでよかったら一緒に宇部を活気付ける事をやりましょう

次回に期待お願いします。皆さんの参加待っています。

最新の画像もっと見る