グランドじーじ

 あるがままにユックリと自然を受け入れ、毎日を健康に楽しみたいと願っている白髪の爺です。

やまびこの会の新人歓迎会

2012-05-31 20:42:31 | 日記

今年6名の方々が、やまびこの会に入会されました。それらの方々の歓迎会を「グランピア宮若」で開かれました。37名の方々が参加され、和気あいあいの歓迎会でした。モザイクを掛けないで済む写真一枚だけ投稿します。内容はグランドゴルフ+温泉入浴+宴会でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまびこの会 (ba-ba)
2012-05-31 21:08:35
こんばんは やまびこの会って風船バレーの会ではないの?GGの会ですか? 
まぁどちらにしても楽しい催し物は参加するに越したことはないですね。
いろいろお世話してくださって有難うございます

返信する
理由は何でも良いのです。 (グランドじーじ)
2012-05-31 21:14:30
ba-baさんへ
 風船バレーボールの会ですが、最終的な目標は「仲良しクラブの人の輪」と勝手に思っています。
 なんじゃかんじゃやとこじつけて遊んでいます。明日は青葉で遊んでください。
返信する

コメントを投稿