今日もいい感じ!

大土井裕二さんのLIVE情報と日記♪

大土井でショー!in長田

2015-04-26 00:00:29 | 日記
「大土井でショー!in大阪 からの in神戸からのin長田」

4月26日(日)

神戸、長田「kakkoo」さんにて。

大きな窓ガラスから見える夜景。
小ぢんまりとした、とっても素敵なお店。20人限定LIVE。

この日は出会ってもうすぐ一年、
共にスゴく濃い日々を過ごしたチェ仲間達と参加。
とっても楽しみにしてた日。
その楽しみが感動に変わった日になりました。

今日も酔ってますと、裕ちゃん(笑)
夜景を背に歌う裕ちゃんは今日も大人な感じ(*^^*)

実は私は裕ちゃんにリクエストメールを送らせて頂いてました。
英語の曲(笑)がもう一度聴きたくて。みんなと感動したいなって思って。
そして歌ってくれたのは
ビートルズの「オー!ダーリン」
もう涙をこらえるのは不可能でした。
裕ちゃんのハイボイスが大好き!
さらにもう一曲「Bad Boy」
英語のrock 'n' roll!むちゃくちゃカッコ良かったよぉ~❤️
裕ちゃん、ホントに有難うございました!

そしてお店のマスターとのギターセッションが突然決まり、始まりました(笑)
マイペースなキャラ(失礼しました)なマスターがとってもオモシロイ(笑)凄く楽しかったです(^^)

この日はダブルアンコールに応えて頂けました♪♪
「恋のGoGoダンス」をマスターと!

最高に盛り上がったLIVEでした!

LIVEの後はみんなで裕ちゃんといっぱいお話し出来ました(*^^*)
血管フェチの方がおられたり(笑)
裕ちゃんの手の血管に萌え萌えでした(笑)
この夏は裕ちゃん、いっぱい大阪、神戸、京都に来て頂ける予感❣

裕ちゃんからも少し話しが出てたので言っちゃいますが…
私も京都、頑張りますよ!
数日後に裕ちゃんから告知が出ると思いますのでお楽しみに~♪

この3連チャンでとっても楽しい出会いが沢山ありました!
皆さん有難うございました٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
また一緒に遊んで下さいね!

裕ちゃん最高~(∩˃o˂∩)♡

大土井でショー!in神戸

2015-04-25 00:00:03 | 日記
「大土井でショー!in大阪 からの in神戸からのin長田」

5月25日(土)

神戸三ノ宮「フラットファイブ」さんでのLIVE。

さすが神戸!とってもお洒落なレトロな雰囲気のお店!

この日も裕ちゃんLIVEで出会い、意気投合したお友達4人で2連チャン目!
そんなみんなが「裕ちゃんの事が大好きな美佐ちゃんが前の席やで~」って。みんなも裕ちゃんの事大好きやのに…優しさに泣きそうになりながらワインを飲んで裕ちゃんを待ってたのです(*^^*)

そして裕ちゃん登場。
「今日は酔ってます」と(笑)
目の前に酔ってる裕ちゃん(∩˃o˂∩)♡
確かにいつもとどこか違う雰囲気。
ほんわか裕ちゃんの中に、せくすぅぃー裕ちゃんが入り混じってる❤️
「今日は大人な雰囲気で…」と。

「見上げてごらん夜の星を」を歌う裕ちゃん。もう、ウルウル(T . T)
放心状態💦ドキドキドキドキ…
そして更に心臓が飛び出そうな歌を!
リクエストがあって「酒と泪と男と女」…
昨日「マッシュポテト」でキュンキュンしてたのに~!
今日は全く違う雰囲気のセクシー裕ちゃんにドキドキドキドキ…

もう、裕ちゃん…あかんて~💦(笑)

幸せ感MAX!!

大土井でショー!in大阪

2015-04-24 00:00:08 | 日記
「大土井でショー!in大阪 からの in神戸からのin長田」

行って参りました!裕ちゃんLIVE、3連チャン!

5月24日(金)

初日は大阪!日本橋の「太陽と月」さんでのLIVE。
相変わらずドキドキしながら家を出て、友達との待ち合わせ場所へ。
友達と合流し、LIVEの時間が迫ってくる…あれ?あんまり緊張してないやん私…!?何故ならば、友達が激しく緊張してる(笑)私の緊張を吸い取ってくれたみたい(笑)
そんなこんなで裕ちゃんが歓声の中登場!LIVE開始。

所々で「今日は暖かいね♪」と呟く裕ちゃん(笑)気候だけでなく、とっても暖かい雰囲気のLIVEだったのです(*^^*)
そうです、私の大好きな空間…
裕ちゃんワールド❣

新幹線の中で食べたお弁当。
ちょこちょこと色んなおかずが入ってるのがイイね♪って(笑)
ホントに嬉しそうに話してる笑顔が印象的でした(*^^*)

この日は懐かしい「あの娘とマッシュポテト」を歌ってくれました!
この曲が出来た頃、私は未成年(笑)
子供ながらにキュンキュンしてました(*^^*)みんなもそうだったんだろうなぁ~(^^)
同じ思いのみんなとこうしてまた一緒にキュンキュン出来るとは…
本当に嬉しいです!
裕ちゃん、ソロデビューしてくれて、私達の所まで来てくれてありがとぉぉ~❤️と言う気持ちでいっぱいになりました。

終始笑顔の裕ちゃんと私達。
幸せ空間。
この幸せ空間はまだ後2日も続くのでしたー!

大土井でショー!in名古屋

2015-04-19 09:02:11 | 日記
2015/4/11(土)
大土井でショー!in名古屋

発作的に…
名古屋へ行ってきましたっ!
残業習慣を終えたらどうしても裕ちゃんの歌が聞きたくなってしまって…

何故だか、LIVEが始まる前から緊張してて…
緊張どころか硬直(笑)
「恋のGOGのダンス」ではみんなスタンディングでノリノリ~!
しかーし!私の身体は動かず…💦硬直💦
な、なんで??原因は今だに不明…
頭の中は真っ白だったけど、ちゃんと裕ちゃんの声は私の心に入って来てました(*^^*)

裕ちゃんの歌声はやっぱり安心する…
いつも言ってるけど、ずっと聞いていたい…
私の元気の源です。
特に「ありきたりのラブソング」は1日1回は聴かないと落ち着かない!
LIVEでしか聴く事の出来ない「想い出は風の中へ」も大好き♪
う~ん全部好きだわ(笑)
裕ちゃんワールドはもう、私には必要不可欠な世界になってしまってます。


今回のLIVEの主催者(招待者)の太陽さん、裕ちゃんには勿論、私達への気配りに感動しました。
本当にありがとうございました!

次回は弾丸ではなく、ゆっくりと打ち上げも参加したいです(*^^*)