さるやま

アンダーグラフ大好き人間です★

テレビ大好き♪←

2008-09-27 23:09:34 | 素晴らしき(?)日常
ジャパニーズロックファイター

初登場54位でした★




まあ順位なんか関係ないけど、
やっぱちょっとは気になるわけで‥

ランキング見るなら
オリコンスタイルですね♪


インターネットは意外と
そういうのは載ってないん
ですよね(´△`)




本屋で雑誌もろもろを
見ていると‥

今、表紙はましゃ兄一色!!(^^)

さすがガリレオ!
カッコイイ!!


オススメは日本映画Nabiの
ましゃ兄です(^3^)/

いつもはカッコイイけど、
それはかわいいんですよ♪




そして表紙をずらーっと見ていると‥



野久保直樹の文字がっ!!(゜A゜)

なんとあの野久保くんが
テレビ雑誌の表紙に!!

おめでとうのっく(P△q)

しかもコーナーに
「がんばれのっく」なるものが!


でもその内容が‥

ホントに応援してんのか?
って感じでした(´`)笑

気になる人は見てみて下さい(笑)





そして今はオールスター感謝祭
を見てまーす(^3^)/★

今期のドラマは
おもしろそうなのばっか♪


ブラッディ・マンディ
流星の絆

おもしろそう(^^)



あ、もちろん

野久保くん主演の

パンダが町にやってくる

もねヾ(^▽^)ノ笑

最新の画像もっと見る