いつまで続くか分からないblog

日常あったことを適当に

1/1

2006年01月01日 | Weblog
あけましておめでとーございます
2005年は色々あった一年間だった。

悪かったこと

事故に遭って最愛のバイクを失った
なかなか就職が決まらなくて、もうダメなんじゃないかって悩んだ

良かったこと

真剣に打ち込めるもの(ミニバイク)に出会って、充実した日々を送れた
就職が決まらず悩んでいたが、最後にゃ第一希望だった会社に入れた

ま、振り返ってみると、学校→サーキット→バイトの記憶しかないw
でも、めっちゃ充実していて、最高に楽しい一年だった
今年はもっと楽しい一年にするぞー

んで元旦は、福袋買いに行って、正月特番みてマターリして
家に帰って(一人暮らしのね)終わり

最新の画像もっと見る