いつまで続くか分からないblog

日常あったことを適当に

9/26

2005年09月26日 | Weblog
キター
Nチビキター

ドカが予想外の高値で売れたこともあり、レース仕様のNチビを
オークションで買っていたのを、今日届けてもらったのだ
ふふふ、これでやっと走れる

早速エンジンをかけ・・・かけ・・・・・・・かかんねえええ
友人Kに泣きついて家まで来て貰い、色々見るものの、原因が全く分からず
Kも「俺ツタヤ行ってくるから、勝手にがむばれ」と言い残し去る。
薄情な奴だ・・・・

ガソリンは落ちてきているので、点火系の不調だろうと
とりあえずプラグ外してみたものの、全くカブっていないし
何故点火しないのか分からない。しばらく格闘して、わからんので
出品者の人に電話してみたところ
「あ、ごめんなさい。言い忘れてました。
キルスイッチOFFでエンジンかかります」


スイッチOFF→タタタッ→パッ→みょーん・・・
あっけなくかかりました

うん、ええ。こりゃええで~
地獄のチューナーT氏の作り上げた、朝方聞こえるカブのような
回り方のエンジンとは違い、ちゃんと2stらしく吹け上がる。

しかし、クラッチが若干滑っているようだ。
ま、Nチビのクラッチディスクなんて安いし、さっさと替えてしまおう。
走行が楽しみ

で、最近考えている事なのだが、TLRを春に売ってしまおうと思っている。
最初は就職先の関係で、600RRか1000RRあたりへの
乗換えを考えていたのだが、今は新しいバイクは買わないで
トランポとして使える軽バンが欲しいと思っている。

TLは出来れば売りたくない。最高だ。こんなにフィーリングが
合うバイクは、NSR150SP以来初めて
でも、今現在バイクを四台所有していて、正直もうこれ以上増やすのは無理だ

それに、大型でサーキットを走るお金も無い。
だったらトランポを買って、Nチビと150とでサーキットを
走った方が、有意義に過ごせるんじゃないかって結論になった。

ま、今こんなこと言ってても、どうなるかはわからないけどネーw

最新の画像もっと見る