いつまで続くか分からないblog

日常あったことを適当に

9/3

2005年09月03日 | Weblog
海の近くの駐車場で、友人の車(ヴォクシー)の中で男五人で寝てた
朝方日が出てきたら、車内もそれにつれてめっさ暑くなってきて
暑さで目が覚める。俺が一番初めに起きたようなので、外に出て
とりあえず一服して、みんなが起きるのを待つ

昨日は暗くて何も見えなかった海が見えて、なんともええ気分
のんびりしていたら、友人Yが車から出てきた。
「ウ○コ!ウ○コ!」という奇声を発しながら

しかし、その公園のトイレが開くのは朝の九時から。
今は六時半 車で移動しようにも、車内には
まだ三人寝ていて起こせない

ま、その後一時間ぐらいしてトイレ開いたんで、万事OK
我慢しすぎて、出なかったみたいだけどw

そんなこんなで、まあ色々あってみんなで海に向かって
はしゃいで夕方帰ってきたー

めっちゃ面白かった!

最新の画像もっと見る