いつまで続くか分からないblog

日常あったことを適当に

12/12

2005年12月12日 | Weblog
今日は夜からバイト先の祝賀会なので、それまでNチビの整備
(今日学校休み)

フロントフォークのオイル交換をやった。
んんんんーーーーーー、ベリーナイスセッティング
手で押しただけでええ感じだってのが分かるぐらいイイ
多分ね

んで整備を終えてシャワー浴びてからスーツに着替え
祝賀会の会場のホテルへと友人と向かう
んで浴びる程飲む。つーか上司に飲まされた

私にお酒は本当にヤバイのだ。
何がヤバイかって、弱くて気持ち悪くなるとかではない(弱い方だけど)
テンションが異常になるのだ。勿論上の方にの意味で。

凄まじく色々とやった気がするが、記憶があまり無い。
とりあえず覚えているのは

階段から転げ落ちたぐらい。
そして何食わぬ顔で立ち上がってUFOキャッチャー

もう訳がワカンナイ。
翌日社員に謝りまくったのは言うまでもない・・・

最新の画像もっと見る