いつまで続くか分からないblog

日常あったことを適当に

9/16

2005年09月16日 | Weblog
いつものように起き・・・・れなかった
ヤバイ、また遅刻してもうた・・・

目覚ましちゃんとセットしたつもりだったのだが、スイッチがOFFだった
これでは地下鉄の騒音を遙かに凌ぐ性能を持ったスーパーライデン
http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_detail.php?model_no1=NR&model_no2=201&frame_color_code=S
をもってしても、起きる事は出来ない。
明日から頑張ろう

んでもって一時限出るためだけに学校に出発
んで明日友達四人とバーベキューに行くこと決定
明日の夜出発して、遊んで、翌日昼間バーベキューして帰ってくる予定だ。
目的地は決まってない。当日決める。なんて無計画さ

彼女がこのブログを見たらしくて、当然先日の文化祭の項目も見たらしい。
んで怒ってた・・・
あれは全部冗談です。本当です。いやマジで・・・。
女の子なんて見てません。俺は純粋に出し物しか見てません。
いや、ごめん、ちょっとだけ見ました。
でも見ただけです。視界に入っただけです。
ええ・・・・。

・・・・ごめえええええん!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くおら (ちゅよぽん)
2005-09-17 21:43:19
くおら!

更新サボってんじゃねーよ!

15日ブログをサボってんじゃねーよ!



そうそう後輩のABE君(エイブ君と読む)がですねピット前でTさんの隣で「このサイト見ました おもしろいですね」とほめてましたよ。

もちろんTさんも反応しましたが☆



あー管理人さんにまた会えるのはいつになるのか?入院しないといいんですが・・・・・・・・・。ついでにTさんがチャンバー早く出品しろって行ってた。



ちなみに微糖さんがこれはうちのチャンバーでかなりレアなチャンバーだねっていってたよん

返信する
見た (タクティー)
2005-09-20 21:57:50
見た。そして意外な文才に少し驚いて、彼女がいるってことにかなり驚いた。

そしてあのチャンバーは別にレアではないよw
返信する