U-tan's Pics

GOOD4NOTHING U-TANによる(たまに)写真付き日記コーナー

ツアーファイナル

2014-07-01 | Weblog
2/14千葉ルックから始まったFour voices tour2014。

一本目もファイナルも関係ないと思っていつもステージに上がらせてもらってる。

6/29ビックキャット。


この日ももちろん同じ気持ちで挑んだ!

久々のロングツアー。しかも中盤はシクセブとの合同レコ発。お互い切磋琢磨して削りあった。

思い返せば、初日から大雪に見舞われ大変な幕開けやった。からこそグルーブも増していつも以上に最高のツアーになったんかな?

自分的にも、作品を作る段階で今までにないくらい曲をつくりこんだでからメンバーにだしたのも、俺にとっては最高にいい経験値になったし、何よりツアーがほんまに楽しかった。

音を奏でる喜び。

音で遊ぶ楽しみ。

音で熱くなる感情。

全てが最高によかった。

15年やって来て、できた最高の仲間や、先輩が今回も背中を叩きにツアーに参加してくれた。

何よりも嬉しい。

その空気を感じに、はたまた一緒に創りにライブハウス、インストアに遊びにきてくれたみんなほんまに感謝してます。

このツアーでいい続けてきた事。

バンドマンに限らず、どんな事をしてる人、追いかけてる人みんな、いつでも何かと戦ってる。

サジをなげるのはホンマに簡単。

でもそこまでサジにためてきたものは計りしれへん。

自分の最大の敵は自分自身。

一歩踏み出す覚悟と勇気。そんなものを俺はガキの頃、ライブハウスでもらって帰ってた。

Four voices tour2014


無事ファイナルを迎えれた事に最大の感謝を胸に、次の一歩を踏み出そうと思います。

最後にこのツアーに関わってくれた全ての人と、遊んでくれた全ての人に、、


ありがとう!!これからもよろしく!

いいツアーをありがとう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2014-07-04 22:03:37
ツアーお疲れ様でした!

ファイナルのビックキャットは本当楽しかったし このまま 時間が止まれば良いなぁと思うほどでした。

ライブって本当良いですね♪
これからも 楽しい曲たくさん作って ライブで楽しませて下さいね\(^^)/

コメントを投稿