うぽっぽ、おぽっぽ

とても暢気に生きていたい

ニコ童祭前の最後の日曜日だって…!?

2013-06-23 21:13:48 | うぽうぽ
楽しみではあるが楽しみを目一杯享受しきるためには動画制作をするために睡魔や倦怠という妖怪と戦わなければならない。
やつらは手強い。


さて、簡単な動画をちょっと作っています。やっぱり不参加はいやだ。遅刻してでも作りたいです。なにしろ、昨年のニコ童祭以降、動画を投稿していないのですから。
正直つらいです。投稿をしないのはつらいのです。もはや投稿のために生きているといっても過言ではない。うそです、言い過ぎです。でも非常に楽しみであることには違いないのです。
そして来年こそは今年作るつもりだった、海奇譚壱話を上回るような動画をつくってやりたい所存です。がんばります。

うーむ、有言実行ってどうやるんだっけ。



とにかく気合を入れよう。心を浮き立たせよう。ということで今日はこのへんで。ういうい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿