うだうだダラダラ日記

すってんころりん

土曜のレッスンは私が出ている中で1週間で1番ハードなクラス。
月初だったので振り付けが変わるのでほんのちょっぴり、ごくわずか他の週よりマイルドかも?
でもいっぱいいっぱいで、毎回必死のパッチ。
今日もそんな感じ+出かける前からうっすら頭痛。
鎮痛剤飲んでまで出るのも何だかなぁと思い、飲まず。
さてレッスン中盤、私の前の人がステップ台を踏み外して転んだ。
そんなに盛大な転倒じゃなかったのでレッスンはそのまま続行。
前の人も特に変わりもなく続けていた。
で、その15分くらい後に自分が踏み外して転んでしまった。
右足をグネッて、その時は痛かったけど捻挫もせず私も続行。
恥ずかしいしテンションも下がるけど、こう言うのって周りの人のが動揺するよな。
申し訳ない。
後ろの端っこで良かったよ・・・ってか、こう言うのを想定していつもこの場所なんだけど。(苦笑)
汗ずくのレッスン、いつもよりやっぱり疲れちゃった。
お風呂入って、そのままスッと帰るにはかったるくってリセットしたいなと、不二家でソフトクリーム。

帰宅してからもコーヒーブレイクでおやつ。

このゴマ団子、木金の時々しか売ってないんだけど安くて美味しいのだ。
洗濯しながら母に外注してるカエル柄ブラウスのボタンを選ぶ。

3月中に出来てれば良いって言ってるのに、楽しそうなことはやりたいんだろうなぁ。
お盆に帰った後に即試作していた。(笑)
ホント近所だったら色々外注するのにさ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事