うだうだダラダラ日記

チョコレート

忘れがちだけどバレンタインデーだったのよね〜。
ドキドキしてたのはめっちゃ遠い昔。(笑)
そこから自分へのご褒美チョコを買うようになり、今ではそれも飽きてしまい・・・
ジャック・トーレスが出店してくれたら馳せ参じるけどさ。
今年なんてお稽古の帰りに阪急の催事場をサラッと見ただけ。
何も無いのもなんだしと、阪神で壱番館のポームをお久しぶりに『自宅用』(笑)に1箱買っただけ。

うん、やっぱ美味しい。
チョコレートと言えば、モンロワールのリーフメモリーを頂くことが度々ある。
1年間に何回貰っただろう?
チョコレートは好きだけど、量は要らないのよね・・・なので時々そのまんまお他所に回してしまうことも。
ごめんなさいね。
こないだやっと食べ終わったと思ったところなのに、また1袋やってきた。

くれる人は全然別の人達で、共通点はたった1つ、関西のおばちゃんってとこだけ。
まぁ1000円で万人受けで数入ってるから便利っちゃ〜便利なんだけど、同じ1000円の予算で私だったら別のものにするかなぁ。
具体的にはパッと思い浮かばないんだけど、逆にそう言う時にじゃリーフメモリーって出てこないわ。
そんでまぁ1袋頂いたところにまた増えた。

リーフメモリーのMultiplies(YMOの増殖ね)だ。
バレンタインの義理チョコね・・・
これに対してのホワイトデーなんて等価交換にはならないよね・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事