うだうだダラダラ日記

コスパ良いっ!

サンドイッチが大好きだ。
まぁサーモンとか苦手な具材も有るけどさ。(笑)
今日はお昼のハタヨガのレッスンの後に久々に元カルフールへ行ってみた。
目的は火曜市でそろそろサツマイモが安くなってるんじゃないかと。
ビンゴ〜!
ここの青果担当の人、絶対サツマイモ好きだと思うわ。
だってさ、他所ではお高めな品種のシルクスイートや滅多に売ってない紅優甘にオレンジマロンだっけ?とにかく珍し系が1つ98円なんだもの。
ってことで、まだまだ暑いけど焼き芋シーズンイン。
来週も行くかどうかわかんないのでとりあえずお気に入りの紅優甘とシルクスイートを2本ずつ買って来た。
あ、サツマイモの話が長くなったけど、お昼がまだったのでベーカリーコーナーも覗く。
リニューアル後はグッと縮小されてしまったけど、まだ残っていた。
リニューアル前は火曜日は99円で買えたパンが今では150円〜。
確かに材料高騰だから当然なんだけど、何だかちょっと悔しいじゃん。
だったらサンドイッチとかどうだろう?と冷蔵ケースを見たら、私の好きなブリーチーズのカスクート発見!
しかもボリューム満点なのにお手頃価格!
買うしかないっしょ〜。

元々ここのバゲットは美味しいし、ブリーとハムとレタス、良い感じ〜。
自分でこの組み合わせのサンドイッチ作ろうと思うと、この値段じゃ出来ないよな。
また買いに来よう。
うしし。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事