うだうだダラダラ日記

仕事納め

シュトーレンって、相当大人になってようやく美味しさがわかるようになった気がする。
手間隙と材料を考えると、そうだよね・・・なお値段なんだけど、ついその値段なら別のものをって思ってしまったり。(苦笑)
ここんとこ、お稽古の帰りに阪神に寄ってシュトーレンをチェックしては買わずに帰っていた。
シュトーレンより買うならベラベッカかなぁと思いつつも、そっちも買わず。(笑)
そしたらさ、所用で三宮に出た家人がルビアンで買ってきた。

折角なので晩ご飯の後にスライスして1切れ頂く。
ラップを開ける前からいい匂い〜。
パクッと食べたらなかなか洋酒が効いた大人味。
う〜ん、明後日内視鏡検査なので明日から食事制限、何もなければ明後日の午後以降に次の1切れなんだけど・・・暫しのお預け。
そして夜遅く、1年お稽古の講師を頑張ったご褒美にラストのカフェタナカのクッキーをひっそりと1人で頂く。

先日も今日もお稽古の前後に寄ったけど、クッキーは全部完売だったーーー。
2月のお稽古に行く時に買えると良いなぁ。
私のお気に入りは右下の沖縄黒糖&スパイスのクッキー。

味もさることながら、カリッとした食感もメッチャ良い。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事