うだうだダラダラ日記

本当のお気に入りは

マツコの知らない世界のテーマがバゲットだった。
見る前から絶対にバゲットスイッチ入るよなって話してたけど、案の定バチっとスイッチ入っちゃったわ。
タイムリーなことに金曜に家人の東京出張ってことで、買えたらヴィロンを宜しくって。(笑)
でもね、既に明日食べたいじゃん!
予約はしてないけど美容院に行こうと思っていたとこ。
しかも次にY子さんの美容院に行く時はネットで偶然見つけた良さげなパン屋に行っちゃおうって思ってたのさ。
が、しかしググってみたら定休日!
ガァァァン、じゃ〜ググった時に上がってきた別のお店に行ってみるか。
しかしマツコに出ていたバゲットの人、そんなにバゲット愛溢れているのにお気に入りのお店をこの番組で紹介しちゃったら最後、とんでもないことになって当分の間自分が買えなくなると思うんだけどなぁ。
だから私は気軽に買いに行けるエリアの1番のお気に入りのお店の名前はネットでは伏せているのだ。
私なんぞインフルエンサーのイの字も無く、何の影響も与えてない存在だけど、まかり間違って検索されて見付けられちゃったらねぇ。
実際に定期的に「闇金ウシジマくん」か「カウカウファイナンス」や「おとなシート」とか「ルート271」なんかが検索でヒットしたらしく、閲覧の上位に上がってきてるのよ。
どれも随分前のブログの記事なんだけどねぇ・・・しかも大した話を書いてる訳でも無く。(汗)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事