うだうだダラダラ日記

消えたアップルパイ

火曜日のお昼はほぼ焼きそばパンとアップルパイ。

恐らく普段も売っていると思うけど火曜日は1つ93円なのでパン目的にわざわざ元カルフールに買いに行く。
アップルパイがね、街のベーカリーと遜色無いくらいパイ生地も美味しくてね・・・
前にも書いたけど、焼きそばパンだって他所じゃ美味しいと思ったことなかったけど、ここのは美味しい。
今日もお昼前に買い物に行き、他の買い物と一緒に焼きそばパンとアップルパイ、そして今日はあんドーナツも買った。
セルフレジで会計済まして、あっ!ヨーグルト買い忘れた!!!と、売り場に戻り再びセルフレジで会計。
お昼食べたらおやつさんに送る商品の仕上げしなくっちゃ〜なんて考えつつ帰宅。
キッチンで冷蔵庫にしまうもの、そうでないものを仕分けしていて、あれ?アップルパイが無い!
ポロっとその辺に落ちているのか?
冷蔵庫にしまっちゃったか?
エコバッグに残っているのか?
嵐のトートバッグ(愛用)に入ってるのか?
探すも無い!
ってことは車のシートに残ってるのか?と、駐車場に見に行くも、無い!
無い、無い、無い!
買ったはずのアップルパイが無い!
がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん、元カルフールに落としてきたーーーーー!!!!!
近ければ取りに戻るかもしれないが、車で20分弱。
そして今日は忙しくて余裕なし。
ああ93円(税抜き)払ったのにーーー。
当分クヨクヨしちゃうわ・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事