うだうだダラダラ日記

とりあえず完了

今日はお稽古&そのロビー作品展の準備。


皆さんのモチベアップにと私の思いつきでスタートした企画だったのでずっとバタバタだったけど、何とか形になった。
色んな人の協力無しでは出来ないことなので、皆さんに感謝。
そして今月でお別れの方がわかっているだけで木曜クラスに2人・・・
長年ご一緒してきた方々なのでとても残念だけど、潮時だよねとも思う。
私だって済し崩し的に今の立場になっていなければ、先生が変わるタイミングって『辞めるチャンス』だって思うもん。
余程情熱持っていなければ、長いこと続けている習い事って『辞めるチャンス』を窺ってるとこあるじゃんね。
このロビー作品展見て新しい人入ると良いね〜なんて言われたけど、う〜ん、それはそれで大変だし、今は良いかなぁなんて非常に消極的。(笑)
ディスプレイが終わって遅めのランチへ。

体に良さげでしょ。
雑談してて、距離感の話になり、やっぱそうだよね?の再認識があり(謎爆)ついウッカリしちゃいそうな私は前もって気を付けてなくっちゃ〜と。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事