うだうだダラダラ日記

嬉しいお知らせ

何となくボンヤリ生きてるけど、時として嬉しいお知らせが入ってくる。
それは予想外のことだったり、ごくごく些細なことだったり。
どんなに些細な嬉しいことでも残念なお知らせより遥かに良いよね。
最近はめっきり本を読むことがなくなったなぁと、しみじみ思うことがあった。
これは読みたい!と思って買った本すら『積ん読』状態のものが数冊。
お恥ずかしい。(大汗)
時間が全然ない訳じゃないんだよね。
どっかで作れば良いんだもん。
ボーッとしてたり、時間泥棒のスマホゲーム(これ目下の非常に大問題!)をしなきゃ・・・
それが出来ないから色々しわ寄せがね・・・
本を読まなくなったなぁと言っても活字に触れてない訳じゃない。
隅々とは言わないけど新聞は朝刊、夕刊とも目を通す。
中でも朝晩の連載小説は楽しみの1つ。
そのね去年の朝刊の連載だった伊集院静さんのミチクサ先生の再開のお知らせ〜。

嬉しいなぁ、良いとこで確か中断しちゃったんだよね。
確か脳梗塞とかでお倒れになったので復帰して連載の再開はどうなるか・・・と思ってたんだ。
お元気になられて本当良かった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事