うだうだダラダラ日記

つ、疲れた

お疲れチャン過ぎて余裕なし・・・
早めのお昼を食べた後にドリンク剤飲んだ。(苦笑)
午後からのお稽古だったのでいつもお昼前に電車に乗る。
バタバタと準備をして出掛けようと靴を履いた瞬間に、やっぱ薄っすら頭痛いから薬飲んで行こうと部屋に戻る。
・・・ってことでいつも乗ってる電車に乗り遅れた。
でもまぁそれでも間に合うし、次の電車を待つ数分の間エアコンの効いたホームの待合室で涼む。
う〜ん、オアシス〜。
思いつきで決まったロビー展なので月曜の受講生はスケジュールがタイトで今日何とか色を決めないと間に合わない・・・
それもあってか皆さんバリバリと作業、アドバイスを求められたり。
正解が無いものなので何でもOKですよ〜とは思うけど、手を入れたら少しでもより良く見えるような箇所があれば、こんな感じにされた方が・・・と。
私がタラタラやってただけなんだけど、皆さん仕上げるの早いのよね〜。
しかも複数の作品を並行して染めてる方多し。
そうなると、ご自分で糊置きされない方用の次の課題を用意しないといけない訳で、あちゃ〜。
木曜だってそう言う人が居る可能性が無いとは言えないし、ヤバたん。
事務作業も多かったりでお稽古終わりにヨレヨレと阪急によって晩ご飯を買って帰る。
しんどいけど出たいヨガピラのレッスンなので、いつもパンを1つ食べていく。(お昼早いしね)
レモン蒸しパンが美味しそうだったので買ってきて食べたんだけど、1口食べて、んっ?

クリームが入ってた・・・ラベルに書いてたのを見逃してた、トホホ。
帰宅して1時間半後にまた出かける月曜は本当ハード。
レッスンから帰ってお風呂はいってようやく晩ご飯なんだけど、スーーーーーンゴイ疲れ過ぎちゃってて、ご飯食べる前に即効元気を飲むと言う・・・だってヤルことあるし。(汗)
そんな訳で夜なべで糊置き1枚したよ。

本当はもう1枚と思ってたけど、糊が足りなさそうなのでヤメっ!
糊も作っておかないと・・・ってか、張り手や伸子針も家に持って帰っておこう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事