うだうだダラダラ日記

タッチの差

今月初めての有料レッスンに出てきた。
3年以上?予定がなければ月4回参加していて、私ともう1人が最初からのレギュラー。(笑)
1週目は羽田の事故の影響で帰る便が欠航になってしまってレッスンに出れなかった。
で、2週目はまさかの今更コロナ。
翌3週目はマスクすればってとこだったんだけど、そこまでしてなぁってことで休んだ。
インストラクターや偶数週のみのレギュラーの会員さんには月曜に会ったのでその時に説明していた。
火曜のヨガや水曜のステップで一緒になる人達にも心配されていたんだけど、ビックリ!いつも有料レッスン前に出欠を確認しに来る社員さんまで心配されていた。
顔見るなり「あ、u-caさん!良かった〜!」って。(滝汗)
そんな感じで久々の有料レッスンに出たんだけど、来週、再来週は出れないのがわかってるので先にインストラクターに伝えておいたよ。(笑)
久々なので明日筋肉痛だろうなぁ。
レッスン終わって帰宅して集合ポストをチェックしてたら郵便屋さんがガンガン郵便物かチラシかを入れているとこだった。
もの凄い荒ぶる入れ方、しかも沢山のお宅にだったので郵便屋さんじゃなくてチラシのポスティングの人か?ってエントランスの内側から外をチェックしたくらい。
とりあえずうちのポストには夕刊しか入ってなかったので新聞を持って部屋に上がった。
カバンを置いてリビングに来たらインターホンが点滅している。
留守中誰か来たのか?と録画を見たら、郵便屋さん、しかも1、2分前!!!
急いで降りたら間に合うか?と慌てて下まで降りて外に出たけど既に姿は見えずポストに不在票が・・・
エレベーターで上がっているほんのタッチの差だった模様。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事