うだうだダラダラ日記

気分は黄緑?

お昼前に新しい洗濯機が届いた。
思ってたよりデカイ!
古い方の洗濯機の取説持って、置けるかサイズチェックした時にそんなに変わらないと思ったのに、なぜ?
サイズもデカイけど、何よりビックリしたのは乾燥時の音!
あんたジェットエンジン付いてんの?って感じの轟音で、絶対夜は使えないな。
まぁ過去を振り返っても夜に乾燥することは殆どないけど。
洗濯の時の音は前のと変わらないくらい?
が、洗濯だけだとナイトモードが使えない?
洗濯〜乾燥だとナイトモードが使えるみたいなんだけどさ、乾燥時の轟音が少しは静かになるんだろうか???
良いぞ!と思ったのは標準コースでも前のより10分くらい時間が短いこと。
取説読んで自分のスタイルを探っていかなきゃ。
さてその新しい洗濯機で洗った第1弾を干そうとベランダに出た。
ベランダのサンダルで1歩踏み出して違和感・・・
アッパーがパッカリ切れていた。
数日前に切れ込みが入ってるのに気が付いてたんだけど、ついにサヨナラ。
ベランダのサンダルも今日でサヨナラ・・・なんて言うと、さぞかし高価なって感じだけど、普通に100均のクロックス風味のもの。
紫外線がガンガンあたる南向きのベランダだし、安いものを壊れたら取り替える方が良いなと。
取り敢えずその時は玄関のサンダルを持ってきて対応したけど、玄関に無いのもちょっと不便なのでレッスン行く前に100均によって新しいのを買ってきた。
色も何色も有ったけど、何となく明るい気分にしたくって黄緑をセレクト。(因みに前のは水色)
3階の100均から2階に降りてクラブの入り口に向かっていて、先日カーディガンをチェックしたお店の前に通りかかった。
やっぱ買っちゃおう、安いし今年はユニクロにもGUにも化繊のクルーネックのシンプルなカーディガン売ってないし。
色がねぇ・・・他の色があまり似合わなさそうだったので、カーディガンまで黄緑!

何だろ?今日は気分が黄緑だったのか???(笑)
そして夜は嵐の大晦日のライブのリピート配信を1人で堪能。

そしてまた何度もうるうる・・・
5人揃った姿を当分見れないなんて、さみしい・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事