徒然雑記

いろいろ…

ランビエール 曲

2010-02-21 04:11:09 | Weblog
フィギュアスケート男子、興奮しました: もこもこも 気ままに日記
物語のようなスケートといえば、ランビエールのスケートもすごくきれいで、まるでバレエを見ているようでした。 フリーの椿姫は、ノーブルな雰囲気を持つ彼にお似合い lovely. SPのウイリアム・テルもこれまたお似合いでした。 ...(続きを読む)


こんな時代だから、やっぱり貯蓄だねぇ~。あまり貯めてばかりだと、デフレスパイラルになるかぁ。でも、通帳を見てひとりニンマリ。(*^_^*)現・貯蓄額は.....(続きを読む)


ランビエールはフリーでも3Aは跳ばないと思いますが、という事は4回転を2回は入れ....
ランビエールはフリーでも3Aは跳ばないと思いますが、という事は4回転を2回は入れてくる気でいるんでしょうかね?SPでは単独ジャンプが3Lzではなく3Fでしたが、ランビはルッツよりフリップの方が得意なのですか?少しでも点をあげるとすれば3Lzを入れてくると思うんですが、今季ずっと単独ジャンプは3Fでしたか?(続きを読む)

ジョニーウィアーとランビエールって、日本の公式サイトはありますか? あれば教え...
ジョニーウィアーとランビエールって、日本の公式サイトはありますか? あれば教えて下さい。(続きを読む)