タイトル?なんだそれ?

TWレンム鯖のたいぷと愉快な仲間たちとのお話でしぃ

クリD

2007-02-15 04:02:11 | Weblog

クリスマスダンジョン行ってきましたー

プレゼント貰ったー

出たのは

リザレクション大

もう死ねや・・・・・・

運も無いし

いらいらするし

あああああああもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔

クラメンと話してる時が唯一癒されます

邪魔なのみんな消えれば良いよもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-15 23:06:12
誰かのせいにするのは良くないよ。
Unknown (Unknown)
2007-02-16 01:16:04
ほんとに。
何にイラついてるかもわからないし意味不明だよ。
Unknown (Unknown)
2007-02-16 13:34:04
自分が
消えればいい
ほかに当たるのは意味が分からない


Unknown (R)
2007-02-17 06:56:48
当たるのは悪いと思ってます;
当りたくもなる事が最近多くてしょうがないんです!
つか

自分が
消えればいい
ほかに当たるのは意味が分からない
って言うのは良いけど
名前も言えない奴に
あーだこーだ言われたないわ
言えないなら書くなや
それとも
名前隠さないと言えないチキン君なのかな?