~ 彩撮々(いろとりどり) ~ / My favorite photograph

色鮮やかな美しい瞬間を求めて/ Photo by Akira.S with EOSR3,R5,R6,&5D4

【告知】東京カメラ部写真展 in HIKARIE

2018年04月27日 | EF500mm f/4L IS II USM

いよいよ始まりました、東京カメラ部写真展。是非GWは渋谷ヒカリエへ!!

私の在廊予定は以下の通りです。いずれも午後からです。
4月28~30日、5月3~5日です。
(予定変更の場合はお知らせします。)...
FB友達、フォロワーの方は事前にメッセンジャーで連絡頂ければ確実です。
またインスタ入選者のコーナーにフォトブック、それからお土産用のポストカード、名刺をおき
皆様のご来場お待ちしてます。

なお私が場内にいる場合はそのスペースに携帯番号わかるようにしますので是非ご連絡ください。
よろしくお願いします。

日テレNewsZEROでも取材が入り昨日放送予定でしたが、山○メンバーの会見に占拠されました。
今日は南北会談かな。

それからナショナルジオグラフィック社から公式写真集も発売されてます。今年はインスタ部門も
掲載され私も1ページ頂きました。

会場、アマゾンでもお求めできます。あわせてどうぞ。(サイン?します、します。)

皆さんのお越しをお待ちしてます!
ーーーーーーーーーーーーーーー
東京カメラ部2018写真展 in Hikarie

開催期間:2018/4/26(木)~2018/5/5(土)
時間:午前11時~午後8時
会場:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ9階「ヒカリエホールB」、8階「8/CUBE」
http://www.tokyocameraclub.com/special/exhibition_2018/

facebook 公開中
https://www.facebook.com/akira.shimizu.1800

Instagram 公開中
https://www.instagram.com/a_shimizu_photo/?hl=ja

  「いいね」はこちらからお願いします。
      ↓↓
   





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの桜道 | トップ | 東京カメラ部2018写真展 in H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EF500mm f/4L IS II USM」カテゴリの最新記事