~ 彩撮々(いろとりどり) ~ / My favorite photograph

色鮮やかな美しい瞬間を求めて/ Photo by Akira.S with EOSR3,R5,R6,&5D4

サクラジャージカラー「ありがとう日本代表!」

2019年10月21日 | EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM

東京都 江戸川区 タワーホール船堀 展望台より

 Canon EOS 5D MarkⅣ  EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM
30秒  F9  露出補正  -1/3   ISO感度 100
Nisi Natural Night、三脚使用  RAW現像  Lightroom classic  

facebook 公開中
https://www.facebook.com/akira.shimizu.1800

Instagram 公開中
https://www.instagram.com/a_shimizu_photo/?hl=ja

  「いいね」はこちらからお願いします。
      ↓↓
      

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽が指して(再現像) | トップ | 滝のある紅葉屏風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-10-23 10:55:41

ブルースカイⅢです。

東京って、こんなに澄み切っているのですか?
スモッグのイメージが残っているのですが・・・。
公害対策が効いて来たのでしょうか。

それにしても、スカイツリーが綺麗ですねェ~ッ!

いい写真を見せて貰いました。ヽ(^。^)ノ

応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
ブルースカイさん (tyotenshi810)
2019-10-23 20:49:50
実はもう少しクリアを期待してました。これでもガスかかっています。
まだこの時期はしょうがないですね。
東京は私の高校時代くらいまではスモッグでひどかったですが、
それも40数年前の話です。まだその頃は日本も発展途上国でしたからね。
東京で40年前起こっていたことがいま中国で起きちえるという感じですね。
私の高校の頃は隅田川や東京湾はヘドロで汚れ空気も黄色く、
道路はたばこの吸い殻がそこかしことあり、七曲署のヤマさんも張り込み
しながらタバコ吸って、平気で捨てて足でももみ消していました。今だったら捕まりますね(笑)。
駅弁食べたら席の下に平気で投げ込んでいました。
中国の旅行者のマナーの悪さをよく言いますが、あなたも昔そうでしたね、と言いたいですね。、

コメントを投稿

EF100-400mm f/4.5-5.6L IS II USM」カテゴリの最新記事