~ 彩撮々(いろとりどり) ~ / My favorite photograph

色鮮やかな美しい瞬間を求めて/ Photo by Akira.S with EOSR3,R5,R6,&5D4

環境省×東京カメラ部「国立公園フォトコンテスト2019」のカバー写真に採用されました。

2019年05月28日 | EF24mm f/1.4L II USM

環境省と東京カメラ部のタイアップ企画「日本の国立公園フォトコンテスト2019」が開催されます。
そのカバー写真に私の地獄谷温泉のお猿さんの作品使って頂きました。

コンテスト概要はこちらのアドレスから
        ↓↓
https://nationalparks.tokyocameraclub.com/contest2019/

元の写真は以下のアドレスです。
https://blog.goo.ne.jp/tyotenshi810/e/79f33b869b2476cde492c9bdce1d81f8

国立公園は全国34あります。 意外なところがあの国立公園のエリア内だった、というところもあると
思います。写真の力で新しい魅力が発信できれば素晴らしいですね。

私も応募しますので、是非みなさんも!!

facebook 公開中
https://www.facebook.com/akira.shimizu.1800


Instagram 公開中
https://www.instagram.com/a_shimizu_photo/?hl=ja

  「いいね」はこちらからお願いします。
        ↓↓
    

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和の時代も一歩ずつ | トップ | リスボンケーブルカー ビガー線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-05-31 16:09:16
ブルースカイⅢです。
ちょっと、伺いますが、貴殿はプロのカメラマン
ですか・・・。(◎_◎;)
インスタグラムの写真を見ましたが、どれも一般の
カメラマンが撮るものではありませんでした。
もし、プロの方でしたら、私の対応も見直さなければなりません・・・。(>_<)
どの写真も余りにも凄かったので、つい見惚れてし
まいました!
いい写真を撮られます!(◎_◎;)
改めて、いい手本になります。
私も見習って頑張ります。
では、また。<m(__)m>
返信する
ブルースカイⅢ (tyotenshi810)
2019-06-01 00:20:44
ブルースカイⅢさんいつもありがとうございます。
私は単なるサラリーマンオヤジカメラマンです。
写真でお金は稼いでいません。少しもらったことはありますが(笑)。
撮りたくなったものを撮る、ただそれだけです。
これからも今まで通り、というより時には厳しいご意見もお願いします。
返信する

コメントを投稿

EF24mm f/1.4L II USM」カテゴリの最新記事