~ 彩撮々(いろとりどり) ~ / My favorite photograph

色鮮やかな美しい瞬間を求めて/ Photo by Akira.S with EOSR3,R5,R6,&5D4

【ご報告】

2018年02月19日 | EF500mm f/4L IS II USM

 東京カメラ部2018写真展Instagram部門で入選しました!
昨年は「日本の47枚」に入選し、連覇目指して一年頑張りましたが、惨敗。
今年はインスタ部門で選んで頂きました。個別の展示スペースは持てませんが、今や日本最大の写真展、
参加できることほんとに光栄です。いつもFBやインスタで、いいねやコメント、また長年このブログを
見て頂いている
皆さんが背中を押してくれるお陰だと思ってます。本当にありがとうございます。
展示は新、歴代10選の方々の作品、日本の47枚の力ある作品、それから9枚の組写真で展示される我々
インスタ部門100組の大写真展になります

期間はGW前の4/26から5/5まで10日間渋谷ヒカリエで開催されます。できるだけ足を運び写真展楽しもうと
思ってます。皆様のご来場お待ちしております。

東京カメラ部2018写真展 詳細 
http://www.tokyocameraclub.com/special/exhibition_2018/

  ブログ村風景写真ランキング     にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家路 | トップ | 暮れゆく名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

EF500mm f/4L IS II USM」カテゴリの最新記事